産後ダイエットはインスパイアリング・エクササイズ

  • 2012/02/19(日) 12:13:40

出産で開いてしまった骨盤をそのままにしておくと、下半身肥満につながってしまいます。食生活の改善に加え、骨盤矯正のエクササイズをすることが産後ダイエットには効果的と言われます。骨盤をいかに矯正するかが産後ダイエットのポイントといえます。 産後 ガードル 人気ランキング

女優の竹内結子さんとか青木さやかさんが、MICACOさんが提唱する『インスパイアリング・エクササイズ』でインナーマッスルを鍛え、姿勢を矯正することで、骨盤の矯正に成功し、出産前よりもウエストが相当細くなったことは有名になりましたね。その『インスパイアリング・エクササイズ』が産後ダイエットとして注目を浴びているのです。

とはいえ、産後ダイエットを成功させるための一番の方法は、継続することです。そのためにも、楽しむことも大切です。
またモチベーションを維持するためにもキレイになった自分をしっかりとイメージすることも大切なポイントです。 ヤーマン ホギンズ 補正下着

プラセンタと女性ホルモンバランス

  • 2012/01/14(土) 12:39:46

女性ホルモンの分泌が減少することで起こる、更年期障害を治療する薬としてプラセンタが使われています。それはプラセンタに女性ホルモンの分泌を促進させる作用があるためです。そのため、女性ホルモン剤を使用しりことなく、体内での女性ホルモンの量を増加させる効果が期待できます。 プラセンタ 錠剤 格安

プラセンタ・エキスの原料でもある胎盤
は、いろいろな原因で起こる母体のホルモンバランスの乱れをコントロールし、胎児のホルモンバランスの安定も図っています。
一つの小さな受精卵を10ヶ月で約3キロの胎児に成長させるためには、母体にとっても胎児にとっても、正常なホルモンバランスの維持は非常に重要になります。

そのバランスの調整を行っているのですから、胎盤のもつホルモンバランスの調整作用は非常に優れているということがわかります。
これらのことから、胎盤から抽出されたプラセンタ・エキスの内分泌系を調整する作用もとても優れているということになります。 産後太り 解消

リンパマッサージによるエステ

  • 2011/11/27(日) 10:36:57

リンパとは、全身に網の目のように張り巡らされている「リンパ管」と、その中を流れている「リンパ液」、そして鎖骨や、わきの下などにあるリンパ管のリンパ節、これらを総称したもののことです。 リンパの流れが悪くなると、余計な水分や老廃物、毒素が体内に蓄積されて、免疫機能や栄養素の吸収もうまく行われなくなり、むくみ、疲労、セルライト、こり、顔のたるみ、肥満など、色々な障害が現れます。

そこでリンパマッサージは、私達の体に大きな効果をもたらしてくれますが、特に女性にとって最も魅力なのは、エステ効果とダイエット効果ではないでしょうか。
最近は、多くのエステティックサロンが、リンパマッサージを取り入れた、セルライト除去のエステだとか、低周波の痩身効果のあるエステを実施しています。リンパマッサージには、肌本来の健康を取り戻し、美しい美肌を実現できる効果があるからです。
プロのエステティシャン達は、リンパマッサージの効果をもっともよく知っています。

ダイエット効果としては、リンパマッサージでリンパの流れを正常に戻すことで代謝がよくなり、身体の内側にたまっている老廃物をスムーズに排出できるようになります。ただ痩せるのではなく、健康に美しく痩せることができるのです。